秋葉原駅「鶏王けいすけ」

今日は秋葉原にお買い物に行ってきました。
目的は、ガンプラです。
「MS-06R-1A」です。
売り切れておらず、買えました(嬉)
06R_00.jpg

今週は久しぶりに家に帰りました。
遅ればせのバレンタインです。
06R_01.jpg

これも美味しかったです。
06R_02.jpg

久しぶりにワインを飲みました。
06R_03.jpg

庭では、チューリップの芽が・・・
寒いのですが、もう春は近づいているのですね。
06R_04.jpg

秋葉原で「鶏王けいすけ 秋葉原店」さんに行ってきました。
鶏王01

鶏ラーメンと鶏そばがあります。
鶏王02

鶏ラーメンがくるまで、味付けもやしをいただきます。
鶏王03

鶏ラーメンがきました。
鶏王04

鶏チャーシューです。
ど~んと骨付きの鶏ももが1本入ってます。
食べずらそうですが、柔らかく「ホロッ」と身が取れます。
鶏王05

細麺が、美味しかったです。
ご馳走様でした。
鶏王06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン・・・

上は娘さんで・・
下は奥様かな??(笑)i-237

愛情こもってて
幸せな気分になれそう!!i-188

鶏チャーシュー・・・・・

めっちゃボリューミー!!!i-183

食べた後・・・
苦しくなりそう!!(笑)i-229

ななきちさん、こんばんわ~♪

バレンタインは嬉しいですね。
幸せな気持ちになれます。

鶏チャーシュー、ボリューミーで美味しかったです。
小食のななきちさんだと、これだけでOKかも(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR