06R-1Aザク_01製作開始♪

HGUC「MS-06R-1A 黒い三連星ザク」の製作を開始します。
まずは、かっこいいパッケージアートです。
06R_20130214212013.jpg

製作を開始したものの、まだここまでです。
仮組みまでしたいと思っていたのですが・・・ f(^_^)
ノーマルザクにしても似合いそうです。
06R_01_20130220202125.jpg

明日から2週間の北海道出張に行ってきますので、よろしくお願いします。
風邪をひかないよう、頑張って働いてきます(笑)
06R_02_20130220202128.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

06-Rですね。
ニコイチしたりしなくてもかっこいい06Rが手にはいるって良いですよね。上半身見ただけでもこのキットのかっこよさがビンビンと感じられます。
ここから、ちくらさんが更にかっこよくしていくのか気になります。っていうか06-R作るの何体目?(笑)

自分は旧キット積んでいるんでなんとかしないとです(-_-;)

北海道は寒いでしょうけど、体調管理にお気をつけくださいね。
グルメネタも楽しみです。

06ザクですか、良いですね~。自分の近所では売り切れていました;
やはりこのキットはザクⅡのアップデートキットな感じですかね?
MG ver.2.0似で個人的に好きです^^
どう改修されていくのか楽しみです!

北海道出張頑張って下さい!

こんばんは
06-Rいいですよね。
狙ってるんですけど積みスペースが無いんでぐ~っと我慢してます。

北海道出張お気をつけて(@^^)/~~~

エフディーさん、こんばんわ~♪

北海道から元気に帰ってきました。

ベースキットでも、このままでも06Rが作れるのがいいですね。
06R、なんだか好きなんですよね。
絶対にバランスの悪い、とって付けた感じが好きです。

私の旧キットは、このまま積んだままになりそうです。

にゅっくりさん、こんばんわ~♪

旅立っている間に、06R手に入れたのですね。
しかも私よりも進んでますね(笑)

私の方も頑張ります。

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

06-Rいいですよ~♪
ぜひ、積んでください。

先ほど、単身先に無事、帰ってきました(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR