北海道出張終了♪

2週間の北海道出張から無事に帰ってきました。
今日は、東京ビックサイトで展示会会です。
帰った01

こんな展示会です。
帰った02

おっさんの町、新橋です。
駅前のSL広場です。
帰った03

プラモを触っていないこともあり、
シン・マツナガ専用ザクを買いました。
帰った04

見ないようにしていた、ニューガンダムもとうとう買っちゃいました。
仕事疲れということで・・・(苦笑)
帰った05

北海道出張記は、また後日紹介します。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいまし。
雪で大変だったんでしょうね。
御苦労さまでした(●^o^●)

ニューガンダムいいなぁ~
それとシンマツも・・・

しゅうごろーさん、こんにちわ~♪

雪、大変でしたが、2週間もいると少し慣れました(笑)

ニューガンダムは、出張先でモデグラを見過ぎたからだと思います。
シンマツも頑張って作ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR