「ハイパーカットソー」購入♪

ハイパーカットソー購入しました。
ハイパーカットソー

刃厚0.1mmのカットソーです。
ちょっと高いのが難点ですが、プラモデル作りに活躍してくれると思います。
このハイパーカットソー、いくつも種類があって、どれを購入して良いか悩みました。
とはいえ、品切れだったこともあり、その中からオーソドックな「AL0163」にしました。
シモムラアレック製「AL0163」です。

使用感は、また今度レポートします (^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

素組しかできない自分にとって、カットソーやルーターを使ってプラモデルを作るというのは、雲の上の領域ですw
「こんな感じにしたい」「メタルパーツを使いたい」など、何から手をつけていいのかも、わからないorz
時間があれば、修行しに行きたいですね~w

追伸
ユニコーンですが、ようやく両脚ができましたw
わからいことがあったら掲示板に書き込みますので、よろしくお願いします♪

こうしたいと思った時に手を動かすのが良いと思いますよ。
最初は失敗したり、「あ~、こうしておけば良かった」なんて場面(今でもありますが…)がありますが、
失敗しても直せるようになってきます。

とはいえ、最新ガンプラは、手を入れなくても、十分かっこいいです。
ユニコーン進んでますね。
細かいパーツが多いと思いますが、頑張ってください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR