北海道出張記02

今回は、半分は普通に帰れたので、
会社の人達と一緒に食事に行けました。

すすきのの海鮮バイキング「難陀」さんです。
蟹・海老・貝類などの海鮮が充実しています。
お肉もあるのですが、そこまで辿りつけません。
蟹を食べていると時間が過ぎるのが早くて、延長が必要です。
難陀01

手稲の「鳥太郎」さんです。
焼鳥だけかと思いきや、美味しいものが色々とあります。
このお刺身も美味しかったです。
鰊の刺身は、初めていただきました。
鳥太郎

手稲の「創作居酒屋 もり蔵」さんです。
お洒落なお店です。
何を食べても美味しかったです。
写真の馬刺しも美味しかったです。
間違って、左側のネギをたっぷりと食べて悶絶してました(笑)
だって、みょうがに見えませんか?
もり蔵

手稲の「十勝豚丼 いっぴん」さんです。
肉厚で、柔らかなお肉が美味しかったです。
いっぴん_豚丼

手稲の「らーめんてつや」さんです。
「味噌ラーメン」です。
美味しかったです。
てつや味噌

別な日には、「塩ラーメン」をいただきました。
美味しかったです。
てつや塩

手稲の「だるまや」さんです。
おすすめの「DOROラーメン」をいただきました。
だるま

ここからは、一人ラーメンです。
すすきのの「すみれ」さんです。
「味噌ラーメン」です。
熱々で、美味しかったです。
すみれ

すすきのの「炎神」さんです。
「炎の味噌ラーメン2012」です。
美味しかったです。
炎神

札幌の「久楽」さんです。
「海老とん」です。
まずくはなかったのですが、普通のラーメン方が、美味しそうでした。
久楽_海老とん

手稲の「たいち」さんです。
おすすめの「とんこつラーメン」です。
たいち

新千歳空港の「えびそば一幻」さんです。
どれを食べても美味しいです。
一幻



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒号のラーメンラッシュ

9種類どれも、どれも特徴があって美味しそう~

えびそば一幻」さんのいってみたいわぁぁ。

ハウエルさん、こんばんわ~♪

ラーメンどれも個性があって、美味しかったです。
北海道は、美味しいラーメン屋さんが多いのが羨ましいです。

えびそば一幻さんは、美味しいのと、空港で気軽に食べられるので
おすすめです。

美味しいもん三昧ですね~♪
北海道は美味しい海鮮もあるし
ラーメンも美味しいし
お仕事とは言え羨ましすぎる~~~~っ

めーめーさん、こんばんわ~♪

北海道は、美味しいものがたくさんです。
もっと、時間がとれるといいのですが、
さすがに仕事なので、贅沢な悩みかも(笑)

これだけ見ると遊びに行っているみたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR