北海道出張記03

今回は、立ち飲み屋さんにも行ってきました。
酔円」さんと「おたる三幸」さんです。

まずは、「酔円」さんです。
酔円01

酔円セットを頼みました。
酔円02

焼き物は少し時間がかかるとのことで、枝豆を肴に黒ビールを飲みます。
酔円03

普通の生ビールです。
スーパードライ295円です。
酔円04

焼き物がきました。
酔円05

スーパードライエクストラコールドは、350円です。
お安いでしょ (^-^)/
酔円06

もう1件は、「おたる三幸」さんです。
待ち合わせまでの時間をつぶしました。
三幸01

エビスの黒生ビールです。
三幸02

枝豆です。
三幸03

確かコールスローです。
三幸04

飲んだことないので頼んでみます。
三幸05

デュワーズのハイボールです。
三幸06

最後に立ち飲みでは、ありませんが、一人飲みには良いお店「大番 北農店」さんです。
大盛りそばでも有名なお店ですが、日本酒と焼酎の種類が充実しています。
大番01

私のおすすめは、晩酌セットです。
大番02

これで、1,890円です。
大番03

まずは、生ビールをお願いします。
大番03_2

お通しの酢味噌和えです。
大番04

お刺身です。
大番05

煮魚です。
大きくて、ボリュームたっぷりです。
大番06

お酒にしました。
大番07

〆のおそばです。
大番08



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR