デストロイド・モンスター_08塗装終了~♪

デストロイド・モンスターの塗装が終了しました。
ちゃんとした写真は、今度、掲載します。
デカール控えめで、仕上げてみました。
モンスター00

今週のお家ご飯です。
ホタルイカです。
目玉と背骨と口を取り除いていただきます。
モンスター01

ベビーホタテとワケギのヌタです。
モンスター02

菜花の辛子酢味噌和えです。
モンスター03

もう一品、菜花の明太とろろ和えです。
モンスター04

大好きなレンコンのキンピラです。
やっぱり、お家ご飯が、いいですね~ (^O^)/
モンスター05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらなんですが、、、、出張お疲れ様でした!!
なんだかとってもおいしそうなものばかりで、北海道に行ってみたいなぁと思いました。
モデラーの方々も熱いですしねw

また、お子さんの高校合格おめでとうございます!
これで一安心ですね~。


デトロイト、塗装終わったんですね!
公開を楽しみに待ってます~

モンスター完成おめでとうございます!
明るい色合いが新鮮で良いですね。
長期出張お疲れ様でした!

Ryunzさん、こんばんわ~♪

いまさらなんて(笑)
コメントありがとうございます。

北海道は、美味しいものがたくさんあります。
家族からは、仕事しているの?と聞かれます。

モデラーの方も多いので、いつかお会い&作品を見てみたいと思いながら、
なかなか実現できません。
今回は、手稲の「模型屋」さんに行く計画だったのですが、豪雪であきらめました。

無事に高校合格してくれて「ホッ」としました。
これで、安心してプラモ作りができます。

デストロイドの塗装も終わったので、来週には、写真を撮りたいと思ってます。
もう少しお待ちください。

ピカさん、こんばんわ~♪

モンスター無事に完成できました。
なんだか忙しく、今年、初完成品です。
長期出張から帰ってもペースがあがらず停滞中です。

こんばんわぁぁ

奥さんの手料理が一番~

良い言葉です。

しかし、どれも美味しそうですねぇ。
うちなんて品数、こんなに揃う事なんてありませんよ。
羨ましいです。

モンスター完成しましたね。
お披露目、楽しみにしてま~す。

めーめーもしょっちゅうホタルイカ食べてまぁ~す♪
菜の花もヌタも美味しそう~♪
やっぱり奥様が作ってくれたお料理が一番ですね

ハウエルさん、こんばんわ~♪

家庭の味は、ホッとして安心します。
たまに帰るので、品数が多いのだと思います。
野菜不足補給に(笑)

モンスターも無事に完成しました。
週末に写真撮りますので、お待ちください。

めーめーさん、こんばんわ~♪

ホタルイカ美味しいですよね。
2日続けて、買おうとして、止められました(笑)

家庭の味もいいですよね。
めーめーさんのところの手料理もいつも美味しそうです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR