プラモ97作目「デストロイド・モンスター」

プラモデルの97作目が完成しました。

1/200「HWR-00-MK2 デストロイド・モンスター」です。
モンスター00

モンスター02


モンスター03


モンスター04


モンスター05


モンスター06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいですね!!

今晩は。

ちくらさん、完成おめでとうございます♪(o・ω・)ノ))

格好いいですね、私もデストロイド・モンスター製作したくなりました。チャレンジしてみます!!

どーもーv-411
完成おめでとうございまーす!

配色裏切られた~(笑)・・・・とても合ってます。

デストロイド系・・・かっこいいですよね~・・・・砲身の可動加工は画像で映えてます(笑)

かっこいい~!

完成おめでとうございます!

これまた綺麗なモンスターですね。
砲身の可動工作、生きていますね。
表情があって良いです。
製作お疲れ様でした!

bubuさん、こんばんわ~♪

格好いいと言っていただいてありがとうございます。
デストロイド・モンスター、ぜひチャレンジしてみてください。

10代目さん、こんばんわ~♪

無事に完成しました。
ありがとうございます。

配色裏切られましたか(笑)
合っていると言っていただいて嬉しいです。
砲身の自由な可動と少しの延長がうまくいったと思います。

ピカさん、こんばんわ~♪

完成コメ、ありがとうございます。
砲身の可動工作は表情がでて良かったです。

ただ、モンスターはその体型上、アクションポーズが似合わないので、
似たような写真しかありません(笑)

完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつもながらかっこよくまとめて来ますね~。
昔のキットと思えないくらいです。
塗装、デカールのバランス、とても勉強になります。

この砲身にもしびれされられちゃいました(*´▽`*)

エフディーさん、こんばんわ~♪

かっこいいと言っていただいて、嬉しいです。
古いキットなので、合わせ目消しに苦労しますが、良いキットでした。
砲身の可動と延長は、効果があって良かったです。
ありがとうございます。

完成、おめでとうございます!!

デストロイド、いいですね~
とってもかっこいいですなぁ。
長い主砲がいい感じです!

しかし、古いキットなのに、そんなふうにまったく見え無いですね。
相変わらず、流石の技術力です。
この作品を見ちゃうと簡単そうに思えちゃいますよ。

次の作品も楽しみにしています~

Ryunzさん、こんばんわ~♪

デストロイド、いいですよ(笑)
かっこいいと言っていただいて、嬉しいです。

古いキットなのですが、合わせ目以外は
良くできたキットなので、機会があれば、
是非作ってみてください。

次回作も頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR