美味しいビールも飲みました♪

北海道らしい景色も紹介します。
時計台です。
北海道01

北海道庁です。
北海道02

札幌駅です。
3週間前は豪雪だったのに、今はすっかり道路には雪が無くなっていました。
夜は、まだまだ寒いのですが、春を感じます。
北海道03

行きの飛行機からの景色でも、雪が少ないな~と思いました。
北海道04

白いところが、少ないです。
北海道05

飛行機ネタで、帰りの飛行機で光の当たり方で、こんなにはっきりと艶の差があるのに驚きました。
モデラー目線ですかね(笑)
北海道06

美味しいビール飲みにきました。
北海道07

雰囲気があっていいですね~♪
いつか嫁と一緒にきたいものです (o^_^o)
北海道08

大きなツリーが、クリスマスのようです。
北海道09

いつもの「サッポロビール園 ビヤカフェ・ライラック」さんです。
北海道10

ジンギスカンです。
北海道11

ジュージューと焼いていきます。
北海道12

ビールが、かかせません(笑)
北海道13

閉店間際なので、空いてます。
北海道14

ちょっと寂しいほどです。
北海道15

いや~、ビールが美味しいです。
北海道16

最後は、お酒もいただきました。
「北の誉」です。
北海道17



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいビールに・・
おいしそうなご飯・・・i-184

よりより・・・

一度嫁を連れてきたい・・・・

ぎゃーーーー!!(笑)i-233
↑うるさい!!

い・・・
1度でいいから言われてみたい~~っ!!i-237

ちくらさん・・・
意外とロマンチスト??(笑)i-185

ななきちさん、こんばんわ~♪

たまには、いいでしょ(笑)
面と向かっては、言えないんですよね。
そこに反応されると、照れちゃいます (o^_^o)

ななきちさんなら、何度も言われてそうですよ~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR