深夜の「和民 大宮東駅前店」に♪

少し前の4月9日に南船橋駅に出張に行きました。
終電に乗り込んで帰ると信号機故障に巻き込まれて
途中の大宮駅までしか帰れませんでした(泣)

すでに深夜2時で、タクシーに乗ろうかと思ったのですが、
ものすごい行列だったので、あきらめて深夜の
和民 大宮東駅前店」に行きました♪
和民01

朝まで飲むぞ~というと聞こえがいいのですが、
ほぼ始発で出かけていたので、すぐに眠くなってきました。
和民02

まずは、いただきま~す。
和民03

「ほっけ焼き」です。
和民04

「アンチョビきゃべつ」です。
和民05

寒いので、熱燗もいただきます。
和民06

「麦いかの沖漬け」です。
和民07

朝の風景を思い出しながら始発電車を待ちます。
おっさんには、辛い1日でした。
和民08

桜ももう終わりです。
和民09

ほとんど散った、桜並木です。
和民10

次は、ツツジが咲きそうです。
和民11




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら~
災難でしたね~

若い頃はオールで呑むなんて屁のカッパでしたが
最近は12時まわると眠たくなってくる・・・(≧m≦)ぷっ!

お仕事忙しそうですが
お体に気をつけてくださいね~

めーめーさん、こんばんわ~♪

若い時は、オールでも元気でしたね。
最近は無理ですね。
次の日まで、ひきずります(笑)

ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR