桶川駅「ラーメン工房 みそ伝」「娘娘」

ラーメン屋さんに行ってきました。

まずは、初めて行ってきた「ラーメン工房 みそ伝」さんです。
自転車で走っていると、電話がかかってきて、ちょうどそこにあった
ラーメン屋さんでした(笑)
みそ伝01

札幌の「西山製麺」さんの麺を使ってます。
みそ伝02

「特製辛みそラーメン」にすることにしました。
みそ伝03

スープが濃厚そうです。
みそ伝04

ネギは、いらないのに・・・
みそ伝05

美味しかったです。
みそ伝06

セットの炒飯と餃子です。
みそ伝07

前々日は、「娘娘 桶川店」さんに行ってきました。
23時まで営業しています。
娘娘01

「餃子」です。
独特の風味の特徴的な餃子です。
娘娘02

埼玉のご当地グルメの「スタミナらーめん」です。
娘娘03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR