Zガンダム_02まずは後ハメ♪

まずは、HGUC Zガンダムの後ハメ工作です。
脚部太もものフレーム部の外装から出る部分を切り取ります。
外装内部のフレームが当たる部分を切り取っちゃいます。
Z01_20130416215706.jpg

白いパーツを後ハメにします。
ポリキャップのランナーが通るように、丁寧に開口します。
Z02_20130416215709.jpg

フレーム部のピンをすべて切り取れば、上からはまります。
Z03_20130416215711.jpg

頭部は、接着面で1mmのプラ板を挟みこみます。
これで少しフェイス部が奥まり、小顔化を狙います。
Z05.jpg

肉抜き穴を埋めます。
Z04_20130416215714.jpg

首のところも埋めます。
Z06.jpg

いつもの定番工作のフロントアーマーの可動工作です。
真ん中で切って、金属棒で接続します。
Z07.jpg

今宵の晩酌です。
新発売の限定醸造の「麦とホップ」の赤です。
Z08.jpg

馬刺しです。
Z09.jpg

鯖棒寿司です。
Z10.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬刺しいいですね~♪
贅沢~
鯖寿司も好きなんですよね~
食べたいっ

めーめーさん、こんばんわ~♪

馬刺し、美味しいですよね。

鯖寿司、私も好きです。
また、食べたいです。

こんばんは~~っ!!i-189

馬刺しおいしそうっ!!i-184

なんですが・・
間の白いのも馬刺しなんですか??i-201

↑食べたことも見たこともないーーーっ!!(謎)i-201

お・・・
おいしいのかな??i-185

ななきちさん、こんばんわ~♪

馬刺し美味しかったですよ。
白いのは、「たてがみ」です。

脂身なのですが、赤身と一緒に食べると
甘味があって美味しいです (^O^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR