昼飲み♪

久しぶりに、昼飲みしてきました。
まずは、上野駅で降ります。
今日は、スカイツリーも見えます。
昼飲み00

肉の大山」さんに行ってきました。
ここは、初めてきました。
昼飲み01

太陽の下で飲もうかとも思ったのですが、一人なので店内のカウンターに(笑)
昼飲み02

ドリンクメニューです。
昼飲み03

このポスターを見ると「ハイボール」を頼みたくなっちゃいます。
昼飲み04

けど、今日ここにきた目的は、大生ビールです。
昼飲み06

「やみつきメンチ」100円です。
昼飲み07

ビールに合います。
昼飲み08

「コロッケ」50円です。
昼飲み09

アメ横を散策します。
修学旅行なのか、学生さんが多かったです。
昼飲み10

東京駅に着き、「ニュートーキョー ビヤホール 東京八重洲口店」で
陶製シュタインジョッキで、生ビールをいただきます。
昼飲み11

普通のジョッキのほうが飲みやすい気がします。
昼飲み12

時間があるので、東京駅を散策して、「おらが蕎麦 八重洲地下街店」さんに行きました。
タイムサービスで、100円のハイボールが嬉しいです。
昼飲み13

2杯いただき、ちょうどバスの時間になりました。
昼飲み14

今回は、1番前の座席だったので景色が良く見えました。
天気も良く気持ち良く、そのまま寝てました f(^_^)
昼飲み15



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりコメント失礼します(p・Д・;)

PLAMO再入門スミズミまで見させていただきました♪
とても勉強になることが多かったです!(●´∀`)ノ

ブログの方もいつも足跡をチョコチョコ残しているのですがww

本当にありがとうございました(*´∀`*b)
また寄らせていただきます。

ピロボンさん、こんにちわ~♪
 
PLAMO再入門、スミズミまで見ていただいてありがとうございます。
勉強になることがあって嬉しいです。

ピロボンさんのブログも見させていただいておりました。
黒い三連星の情熱はさすがだなと思いました。
私もドム好きなのですが、同じもの3体は集中力が続きません(苦笑)

また、気軽に遊びにきてください。

ぷっふぁ~

こんばんわぁ

昼飲み良いですねぇぇぇ。

ビールにメンチ、うっまそ~

その後も飲み巡業なんて、羨ましす
(陶製シュタインジョッキなんてあるんですね)。

「おらが蕎麦 八重洲地下街店」凄すぎ!
角ハイ100円って・・

もう、たまんないですよ。

最後の車窓の写真もGooD

こちらもお腹一杯になりました(^^

ハウエルさん、こんにちわ~♪

昼飲みもたまにはいいですよね(笑)
お肉屋さんの揚げたてメンチは美味しかったです。

陶製シュタインジョッキは、泡がきめ細かくなって美味しいです。

角ハイ100円は、時間限定ですがお安いですよね。
いつもだと、もっと嬉しいのですが(笑)

車窓も気持ちよかったです。
特に帰る時は最高ですが、休みが終わる時は、ちょっとブルーです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR