フリーダムガンダム_01製作開始♪

フリーダムガンダムの製作を開始しました。
SEED系の機体もかっこいいので好きです。
フリーダム00

まだ下半身の仮組みだけです。
最近、忙しくてなかなか進みません。
5月17日から4泊5日の大阪出張も決まりました。
時間を作って、得一さんに行きたいものですが、どうなることやら(笑)
フリーダム01

プラ材料を買いました。
フリーダムに使うかは未定ですが、0.5mm×0.5mmのプラ棒です。
フリーダム02

今晩の肴です。
生まぐろです。
フリーダム03

長いもです。
ポン酢でいただきます。
フリーダム04

北海道プレミアムです。
フリーダム05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
中々コメントできずスミマセン(^^;)

遅ればせながら、ご結婚20周年おめでとうございます☆
ちくらさんから奥さんへの一言やコメントににホッコリしました。
ご家族も感謝されてると思いますよ。
お互いに支えあっての20年、ちくらさんも奥さんもご苦労様です☆

休む間もなく出張予定との事で大変ですが
無理なさらないで下さいね。 最近寒暖の差が激しいですし・・・

しかし、昼飲みもコロッケもつけ麺もですが
ちくらさんの記事を観ていると、いつもお腹が減ってきますw
次の肴・・・もといw、フリーダム楽しみにしています(^^

こんにちは~^^

今度はMGのフリーダムですか~。ちくらさんは、ほんとMGからHG、旧キット、ガンプラ以外もと幅が広いですね~。だからこそ、毎回楽しみに拝見しちゃうんですが(*^^)v

自分ではまずMGを作る事がないので楽しみにさせていただきます。

そしていつもながら酒のツマミが非常に美味しそうでありますね~。
今日あたり、我が家も刺身で一杯なんて^^

SUMISUさん、こんばんわ~♪

コメントは、こちらも一緒ですのでお気になさらないでください。
時間のある時に気軽にでOKです。

20周年のお祝いコメ、ありがとうございます。
気がつくとこんなになってました。
人生、色々あります(笑)

出張、何度か大阪に行く予定なので、
飲みすぎないように頑張ります(苦笑)

昼飲み、SUMISUさんの泊まった近くのアメ横のお店です。
フリーダムも頑張ります。
ZZ、めちゃめちゃ楽しみにしていますよ~ (^-^)/

エフディーさん、こんばんわ~♪

MGフリーダム、頑張ります。
エフディーさんがMGを作ることがないのに驚きました。
なんとなく、作っているイメージがありました(笑)

今日はお刺身でしたか?
美味しいツマミで一杯はいいですよね。
飲んじゃうと、プラが進まなくなりますが(苦笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR