フリーダムガンダム_03バックパックできた~♪

フリーダムのバックパックができました。
これで、仮組みが完成です。
案の定、後ろに倒れてしまいます。
バックパック、重たいので、付属の台座が必要です。
合わせ目を接着して、パテ埋めします。
フリーダム01

今晩の晩酌です。
フリーダム02

氷結には思い出がいっぱいです。
発売当時に小さかった娘が、毎日楽しそうにこの缶を握り締め、
そこからプルタブを開けると、缶が変形して、
ニッコリとした笑顔が可愛かったです。
そんな長女も今は、高校3年生です。
フリーダム03

今晩の肴です。
気がついたら、賞味期限が1日過ぎていたので、慌てて食べます(笑)
フリーダム04

イクラおろしです。
フリーダム05



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR