フリーダムガンダム_04スジ彫り~♪

フリーダムガンダムは、合わせ目消しつつ、スジ彫りをしています。
こちらは、肩です。
フリーダム01

こちらは、フロントアーマーです。
フリーダム02

こちらは腕です。
フリーダム

大阪出張の切符です。
5月17日~20日までお仕事です。
まずは、地理を思い出しながら、飲み屋さんも探しておこうかと(笑)
切符

「コールスロー」です。
フリーダム04

「マグロにぎり」です。
フリーダム05

バカルディ モヒートです。
フリーダム06

色のちがう「月下美人」です。
フリーダム07

先日のは、こんな感じで終わりです。
花の命は、とても短いです。
フリーダム08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーダムだぁ(*´∀`*b)
SEED大好きっ子です(●´∀`)ノ

ちくらさんのスジ彫りとても綺麗ですねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私スジ彫り苦手意識が凄くて。。。
工具すら何を使っていいか未だわかっていませんww
参考にさせていただきます!!

ピロボンさん、こんばんわ~♪

SEED大好きっ子でしたか(笑)
フリーダムもかっこいいですよね。

スジ彫りは、苦手になってきました。
最近、認めたくないのですが、老眼気味に(泣)
工具はBMCタガネがおすすめです。
私の記事だと、こちらを参考にして、ぜひチャレンジしてください。
 http://ielinks.blog134.fc2.com/blog-entry-659.html
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR