フリーダムガンダム_05合わせ目消し~♪

いや~、今日はとっても暑かったです。
会社では、エアコンをつけたくなるほどでした。

フリーダムガンダムですが、合わせ目消し箇所の紹介です。
腕の外装とちょっと目立つので、脚のフレームも消します。
フリーダム01

ライフルはいつものモナカなので当然ですが、それ以外の武装です。
これだけ消しておけば大丈夫だと思います。
フリーダム02

これからは、ディティールアップです。
脚部スネ裏のスラスターには、ICピンを埋め込みます。
フリーダム03

脚裏にも、ICピンを埋め込みます。
フリーダム04

腰フレームは、あまり目立たないのですが、合わせ目を消して金属パーツを貼り付けました。
フリーダム05

リアアーマーには、ビーズを埋め込みました。
フリーダム06

ちょっと前から見ると目立つので、プラ板で埋めます。
フリーダム07

胸部は、センサー部を開口して、胸部左右の三角のディティールはなんだかわからないので埋めちゃいました。
フリーダム08

今晩の肴です。
ししゃもをフライパンで焼きます。
テフロンが弱っているので、少し油をひいてます。
頭から尻尾まで綺麗に焼けるので、美味しくいただけます。
フリーダム09

大根とホタテ缶のサラダです。
簡単で美味しいです。
フリーダム10

プシュといただきます。
フリーダム11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々と

フリーダム進められていますね。

参考にさせていただきたい点ばかりです(^^

フライパンのシシャモの写真が
「新たなプラ板工作??」と見間違えてしまいました(笑)。
(整然と並んでいたもので)

角ハイボールの濃いめですね。
飲んだことないなぁ。
どうなんでしょうか(濃いだけかしら)。

ハウエルさん、こんばんわ~♪

フリーダム頑張ってます。
ちょいディティールアップ仕上げです。

ししゃもは、フィンのように見えるかも(笑)

角ハイボールの濃い目は、ちょっと濃いだけです。
飲み比べると結構ちがうかもしれません。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR