大阪出張1日目♪

4泊5日の大阪出張に行ってきました。
1日目は珍しく夕方移動だったので、いつもの始発電車ではないので楽なはずだったのですが、
京浜東北線のトラブルで、ダイヤが乱れて東京へ着くまでが大変でした。
1時間、早目に出たのですが、ちょうどいいぐらいでした。
ちょっと、危なかったですが、予定通り大阪駅まで着きました。
大阪01

ホテルの人に聞き、かっぱ横丁に向かいました。
ウロウロして「喰人(イートマン)本店」さんに行ってきました。
2時間の時間制限がありました。
飲み放題時間では良く聞きますが、席の時間制限は珍しいです。
大阪02

会社の人達、3人で乾杯です。
大阪03

飲んだ後、知人をホテルに送った後、自分の泊まるホテルを目指したのですが、
迷子になりました(泣)
帰ってから写真を見ると、多分、このルートで迷子になっていたようです。
大阪04

途中にあったラーメン屋さん「総大醤」さんです。
並んでいたので、引き寄せられそうでしたが、
この時は迷子になっているとは気づいていませんでした。
大阪05

歩き疲れたので、ホテル近くのラーメン屋さん「金久右衛門 梅田店」さんに行ってきました。
大阪06

真っ黒い醤油ラーメンが有名ですが、
あっさり味の「金醤油ラーメン」にしました。
大阪07

「金醤油ラーメン」です。
大阪08

美味しかったです。
この後、無事にホテルにチェックインできました。
大阪10

翌日は、大阪駅まですぐ着きました。
昨日は4~5倍歩いてますね(笑)
大阪11

今日は、伊丹駅でお仕事です。
大阪12

気持ちいい天気です。
今日は早く仕事が終わるように頑張ります。
大阪13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR