大阪出張3日目「迷った後の素敵なお店♪」

大阪にきたので、たこ焼きを食べようと「はなだこ」さんに行きました。
大阪31

手際よく焼いてくれます。
大阪32

「ねぎやき」6個入りです。
山盛りのねぎが、すごい量です。
ネギ好きには、こちらがおすすめだと思います。
大阪33

こちらが私の頼んだ普通の「たこやき」6個入りです。
貧相に見えます(笑)
大阪34

うちだんさんのおすすめの大阪テイストの「松葉 総本店」さんに行くつもりだったのですが、
見つけられずにこちらの「酒場 やまと」さんに行きました。
大阪富国生命ビルの地下2階にあります。
ちなみに「松葉 総本店」さんは、「はなだこ」さんの近所でした(苦笑)
どれだけ迷子になっているんだろう f(^_^)
大阪35

「黒生ビール」です。
大阪36

「まぐろ刺し」です。
大阪37

「はも皮ポン酢」です。
大阪38

「熱燗」です。
大きなお猪口で提供されたのは、初めてです。
このお酒が、とても美味しかったです。
大阪39

「めごち唐揚げ」です。
松葉にした、めごちが「カラッ」と揚がっていて美味しいです。
また行きたいお店です。
大阪40

連れのホテル近くで、並んでいたラーメン屋「煮干しらーめん 玉五郎 阪急梅田店」さんです。
大阪41

「塩ラーメン」です。
大阪42

美味しかったです。
大阪43



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪来られてたんですね~
どうでしたか?
楽しめましたかね...
というかお会いできるチャンスがあったかも。
残念(^_^;)

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

大阪にとても楽しかったです。
もちろん、仕事も頑張りましたよ~(笑)

機会があれば、お会いしたいですね。
なかなか急に出張が決まるのですが、タイミングが会いそうな時は
ぜひ気軽にお声がけください。
6月後半にも大阪出張予定です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR