大阪出張4日目「辿りつけた大阪らしいお店♪」

昨日さまよった、うちだんさんのおすすめ「串かつ 松葉 総本店」さんに行ってきました。
大阪50

昨日行った、たこ焼き屋「はなだこ」さんの近くでした。
なぜ、昨日は探せなかったのだろうかと思いました。
酔っ払っていなかったからかも(笑)
大阪51

瓶ビールをいただきます。
揚げたてを勧められたのをいただきます。
熱々の串かつとビールが美味しいです。
大阪52

食べ放題のキャベツが素敵です。
大阪53

確かに大阪らしいお店で、楽しめました。
皆様も是非~♪
大阪54

次は、タコハイにしました。
大阪55

大阪駅近くの地下にもお店がありました。
大阪56

ホテル近くのラーメン屋さん「金久右衛門 梅田店」さんに行ってきました。
3日目ですね(笑)
大阪25

今日は、おすすめしっかり味の「なにわブラック」です。
大阪58

中央の醤油だれとスープが別れているので、良く混ぜてからいただきます。
大阪59

太麺と良く合って美味しいです。
大阪60



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいませ~ん
いつもコメント書こうと思ったときにFC2のトラブルなのか?
繋がらなくって・・・

松葉さん行きはったんですね~♪
めーめーも行こう行こうと思いつつまだ行けてないんですよ~
大阪駅の地下の方に行ってみたいんです♪

しかぁ~し
ラーメンお好きですね(* ̄m ̄)プッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

コメありがとうございます。
時間のある時に気軽で大丈夫です(笑)

おすすめの松葉さん行ってきました。
大阪らしい雰囲気があって良かったです。
教えていただいてありがとうございます。
地下のお店は、帰る日に発見しましたが、昼なのに混んでました。

今回は(も)ラーメン良く食べました。
だって、ホテルの裏側に「金久右衛門」さんがあるんですから(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR