ちくらのつぶやきに新規登録サイト追加(^-^)v

「ちくらのつぶやき」と、相互リンクしていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m

michiさんの「気まプラLBX」です。
気まプラLBX

ガンプラやLBXを中心に量産しています。
これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧な・・・m(__)m

ちくら様

こんにちは~m(__)m
ブロとも、相互リンクお受けいただきありがとうございますm(__)m
このような丁寧なご紹介までしていただきほんとにすいません!

ちくらさんのブログ拝見しているといつも1杯飲みたくなってしまうのは私だけ???

プラモデルもブログも素人ですがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

michiさん、こんにちわ~♪

こちらこそ、ありがとうございます。
のんびりマイペース製作ですが、こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします m(__)m

飲みながら作っていることが多いので、一緒にどうですか(笑)

LBXはかっこいいのですが、塗り分けが大変ですよね。
私は作り終えると、もう作らないと思いつつ、また買っちゃいます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR