ザク3カスタム_02改修開始♪

ザクⅢカスタムですが、まずは、スパイクを大型化します。
バンダイのディティールアップパーツを使います。
ザク01

こんな感じになります。
ザク02

細い腰を太らせます。
ザク03

太ももを延長します。
ザク04

二の腕を少し延長します。
ザク05

晩酌です。
日本酒「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」です。
初めて日本酒を飲む人におすすめです。
ザク06

まぐろ刺しです。
ザク07

ポテトサラダです。
ザク08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう~

1枚目の写真から食するものかと思って見入っておりました。

ちがーう!

えらくトキトキツンツンしてますねぇ。
近づくと怪我するぇって奴ですね。

「上善如水」
くぅぅぅぅ・・
吟醸がより際立って、女性向きなんじゃないかと。

あぁぁ、良いお酒に巡り合いたいななxxx

ハウエルさん、こんばんわ~♪

スパイクアーマー、ちょうど良いバランスだと思います。
かっこよくなってほしいです(笑)
頑張ります。

上善如水は、女性向きかもしれません。
私が、初めておいしいと思った日本酒です。
あれからもう20年ぐらいたちます。

お久しぶりですっ!!i-237

マグロ・・
赤身とかトロとか色んなの
入ってそうで・・・

最近刺身食べてないので
めっちゃヨダレが~~っ!!(笑)


おっ!!i-189

やっぱりポテサラには
ソースですよねっ!!!i-204

ななきちさん、こんばんわ~♪

マグロ美味しかったですよ(^-^)v
刺身はいいですよね。

ポテサラにソースは恋人通しのようにベストマッチです。
ビールにめちゃ合います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR