ザク3カスタム_04さらにディティール追加♪

ザクⅢカスタムの腕のスジ彫りをします。
愛用しているダイモテープをガイドに使ってます。
ザク01

飲んじゃうと集中力が無くなっていきます(笑)
ザク02

スカートにもディティールを追加していきます。
ザク03

ディティールアップパーツを埋め込んだりもしています。
ザク04

今回は、ビルダーズパーツのハンドパーツを使いました。
軸が細いので、プラリペアで太らせて使います。
ザク05

「モルツ」です。
なんだかとても久しぶりに買いました。
ザク06

ラムの焼肉です。
ザク07

珍しく「エゴマ」の葉が売っていたので、これで巻いて食べます。
ザク08

セロリのサラダです。
ザク09




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またスジぼってるぅぅ

いやはや、超人だ!

しかしスピードが速いなぁぁ。
1杯引っ掛けながらも完成に近づいている。
素晴らしいバイタリティです。

今日はモルツですか!
高級ビール(うちの中では)っですね。

つまみも、ラム肉、セロリのサラダなんてヘルシーつまみですね。
あ~つまみ無しの、お酒はつまんないですね(まさに今です!)。

センスですよね〜!

ちくら様

おはよ〜ございますm(__)m
ダイモテープ、この前私も買いました!まだ使ってませんが・・・
きれいなスジボリで見事なデテールが追加されていきますね〜!!
とても勉強になりますよ!
私も旧キットなど購入して挑戦してみたいところですが、
スジボリなどのデテール追加はほんとセンスですよね〜・・・
なかなか手が出せない〜・・・

あ〜おいしそ〜!朝からビール飲みたくなります〜!

次回の更新も楽しみにしておりますm(__)m

ハウエルさん、こんばんわ~♪

できる時にコツコツやってます。
飲みすぎて気を抜くと寝てます(笑)

ビールは高級品ですよね。
我が家でもビールもどきばかりです。
美味しいつまみとお酒があると幸せです。

michiさん、こんばんわ~♪

ダイモテープは硬いのですが、粘着力が強いのが気に入ってます。
曲線はビニールテープを愛用してます。
ディティール追加はセンスですよね。
簡単なものはともかく、複雑な組み合わせは無理です(笑)

たまの朝酒もいいかも。
ただ、ダラダラ飲んじゃいそうで、危険です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR