ザク3カスタム_05これで停滞です♪

明日6/13から大阪出張です。
今回は3泊4日で、伊丹泊です。
始発電車で行ってきますので、早目に寝ます。
しばし、製作が停滞しますので、よろしくお願いします。

このザクⅢカスタムは、あまりいじらずに作るつもりだったのですが、
気がつくと、スジ彫り頑張ってます。
ホビージャパンのセイラマスオ氏の作例を見なければ良かったです(笑)
とはいえ、良い勉強にはなってますので、頑張ります。
ザク01

脚部は、ほぼ工作終了です。
ザク02

接地性を良くするために、ポリキャップの位置を変更しています。
ザク03

バックパックもディティールを加えていきます。
ザク04

しばらく停滞しそうなので、組んでみました。
どうでしょう?
頭部のコンパクト化はした方がいいかも・・・ f(^_^)
まだまだ先が長いです。
ザク05

キリンの「澄みきり」です。
ザク06

野菜たっぷりのそうめんです。
大葉とみょうがが夏らしいです。
ザク07

マグロ刺しです。
ザク08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(*^ω^)ノ

出張お疲れ様です!!

確かにセイラさんの作例はムズムズする元ですよねぇ・・・(笑)
あの方の工作は僕も大好きです♪ 

とは言えすごいディテupでカッコいいですね!

僕もセイラさんの工作を参考にしつつエコーズのジェガン頑張ってみよーかと思いましたがやめときます・・・。

だって・・・終わりませんもん(笑)

では、頑張ってくださいねー!!!

papaさん、こんばんわ~♪

セイラさんの作例はいいですよね。
組み合わせもそうですが、ディティールも好きです。
やりはじめると、確かに終わらないんですよね(笑)

頑張ります (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR