伊丹出張での晩御飯♪

伊丹出張の出発は、あいにくの雨でした。
大阪01

伊丹市に着くと、快晴で午後には35度でした。
外だと、クラクラしそうです。
大阪02

伊丹に泊まったので、晩御飯の紹介です。
餃子で有名な「大阪王」さんです。
大阪03

潔いのか、あるのは餃子のみです。
ライスもなしです。
最初に餃子を何人前にするのか聞かれるのですが、
追加注文できないので注意が必要です。
大阪04

少し飲みたいので「ホルモン立処 和田屋」さんに行きました。
大阪05

「生ビール」です。
大阪06

「スジポン」です。
大阪07

「センマイ」です。
大阪08

「ハイボール」を飲んで帰ります。
大阪09

2日目も立ち飲み屋さんです(笑)
立ち呑み処 丸美」さんです。
大阪10

「焼き茄子」です。
大阪11

「ハモ梅肉」です。
大阪12

3日目も立ち飲み屋さんです(笑)
つるつるいっぱい」さんです。
大阪13

「生ビール」です。
大阪14

「ポテトサラダ」です。
日によって野菜を変えているそうです。
大阪15

「せんまい」です。
大阪16

「バイ貝」です。
大粒で大根付きです。
大阪17



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR