ザク3カスタム_06また伊丹出張に行ってきま~す♪

明日から、また伊丹出張に行ってきます。
今度は、8泊9日の長期出張です。
仕事、頑張ってきま~す。

ザクⅢカスタムですが、少しだけ進めました。
先日買った、マイナスモールド4mmを埋め込みました。
イメージ通りです。
ザク02

武器も少し延長して、ディティールを加えました。
ザク01

たまには、ホッピーを家でも飲んでみます。
焼酎は、三重県四日市のキンミヤ焼酎です。
関東だと有名なのですが、大阪では不思議と見かけません。
ザク05

カツオ刺しです。
ザク03

ポテサラのソースがけです。
ザク04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日の大阪ご出張、大変大変お疲れ様です。
もしご機会あれば、都合があえば、次回でも大阪へお越しの際は是非ともお会いしたいものですね^^
もちろん、今回でも、両者の都合さえあえば大歓迎ではあります。
ウマいものでも食べながら模型談義など・・・^^;

ザクIIIカスタムは自分もいつかは作ってやらなきゃなー、とは常々思ってるんですが、なにしろあの出来なモンで・・・。
もうかれこれ8年以上くらいパチったままで押入れの中です。
可愛そうなウチの子(ザクカス子)です。

Joniponさん、こんにちわ~♪

お誘いありがとうございます。
今日は休みなので、阪神尼崎駅の得一さんに行きます。
今日以外だと21日19時過ぎは大丈夫です。
後は朝から夜遅くまで働く予定です。

ザク3は、初期HGUCなのは伊達じゃないですよね。
頑張ります (^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~っ!!i-189

ホッピー・・・
前も書いたかもですが・・・i-201

一体カテゴリー的になんなんですかね??(笑)i-229

ビール??
焼酎??

にしても・・・

ポテサラ&ソース・・・
やっぱり恋人みたいに
ベストマッチ!!!(笑)i-234

くくぅぅ

ホッピー万歳!

カツオ刺しなんて、めったにお目に掛かれるもんじゃありませんよね(知らないだけかな)。


ザク3、きましたねぇ。
流石で御座います。
細かいところに抜かりなし!
銃のスピンサートも良い塩梅です!

完成楽しみであります!

ご無沙汰しております~
出張に次ぐ出張。お疲れ様です。
この時期は、暑かったり寒かったりと体調を崩しやすいので、御身体にはお気をつけください。

さて、ザクⅢ、加工に隙が無いですね~
追加されるディティールも的確で、勉強になります。

初期HGUCがどこまでかっこよくなっていくか、とても楽しみです!

Joniponさん、こんばんわ~♪

ただいま、出張から帰ってきました。
また、機会がありましたら、お気軽にお声がけください。

よろしくお願いします m(_ _)m

ななきちさん、こんばんわ~♪

ホッピーのカテゴリーはどうなんでしょうね。
焼酎と割る前までは、ノンアルコールなので酎ハイなんですかね?

ポテサラにソースは良く合いますよね。
恋人みたいです(笑)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

カツオ刺し、旬なので美味しいです。
脂がのっていてます。

ザクⅢ褒めていただいて、ありがとうございます。
完成まで、頑張ります (^-^)/

Ryunzさん、こんばんわ~♪

ただいま、出張から帰ってきました。
元気に頑張って仕事してました(笑)

ザクⅢ、勉強になると言っていただいて嬉しいです。
自分でこのディティールにできるといいでのですが、
センスが欲しいです。

まだまだ先が長いですが、頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR