阪急伊丹駅で晩御飯♪

阪急伊丹駅の周辺は、立ち飲み屋さんが多いです。
今回の伊丹出張は、8泊9日でしたので、晩御飯がわりに飲みに行ってました。
まずは、「白玉や」さんです。
雰囲気が良く、居心地のいいお店です。
阪急伊丹01

瓶ビールです。
阪急伊丹02

「スジ煮」です。
阪急伊丹03

「鱧皮ポン酢」です。
阪急伊丹04

たこ焼きマルミ」さんです。
阪急伊丹05

たこ焼きの食べ放題なんかもあります。
初めて見ましたが、そんなには、食べられません f(^_^)
普通に12個です。
阪急伊丹06

串まる」さんです。
結構、気に行って3日間行きました(笑)
オープンしたばかりで、綺麗なお店です。
串かつ以外のメニューがあれば、もっといいです。
阪急伊丹07

本日のおすすめ5種です。
阪急伊丹08

「生ビール」です。
阪急伊丹09

「おすすめ5種」です。
阪急伊丹10

「どて焼き」です。
阪急伊丹11

地酒の「白雪 純米酒」です。
阪急伊丹12

「むぎわら」さんです。
こちらも新しいお店です。
阪急伊丹13

店員さんは、むぎわら帽子をぶらさげています。
ワンピースぽいのですが、そうではないそうです。
阪急伊丹14

「酎ハイ」と「ポテトサラダ」です。
阪急伊丹15

「オニオンスライス」です。
阪急伊丹16

「串かつ」です。
阪急伊丹17

「ハイボール」です。
阪急伊丹18

立ち呑み処 丸美」さんです。
こちらも良い雰囲気の立ち飲み屋さんです。
阪急伊丹19

「瓶ビール」です。
阪急伊丹20

こんな雰囲気です。
阪急伊丹21

「ブリお造り」です。
阪急伊丹22

「焼きナス」です。
阪急伊丹23

伊丹最後の夜は「吉鳥」さんです。
朝5時まで営業しています。
阪急伊丹24

「生ビール」です。
阪急伊丹25

「鳥刺し3種盛り」です。
焼鳥をいくつか食べて、帰ります。
阪急伊丹26



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR