赤羽駅「喜多屋5周年&まるます屋」

赤羽に昼飲みに行ってきました。
いや~、めちゃ暑いです。
赤羽01

まずは、「喜多屋」さんです。
赤羽02

喜多屋さん5周年です。
おめでとうございます (^▽^)
赤羽03

5周年記念で、生ビール1杯サービスでした。
赤羽04

特別料理もありました。
赤羽04_2

生ビールをいただきます。
赤羽05

豚ロールとジャンボ焼鳥です。
赤羽06

初めて飲んだ「カフェ酎」です。
コーヒーが美味しいのですが、焼酎がめちゃ濃いです。
おっさんなのですが、夜にコーヒーを飲むと眠れなくなります。
赤羽07

混んできたので、2軒目の「鯉とうなぎのまるます屋」さんに行きます。
少し並んで入れました。
赤羽11

「赤星」を頼みます。
サッポロラガービールです。
赤羽08

カウンターの上に置いた王冠の数で飲んだ本数がわかります。
赤羽12

「兜焼き」です。
柔らかくて、美味しいです。
赤羽13

「ゲソ天」です。
赤羽14

帰りに模型店に行く予定だったのですが、このまま帰りました。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR