ガラッゾ_03工作終了♪

ガラッゾの工作が終了しました。

その前に100均のダイソーさんで、収納トレーを買ってきました。
ガラッゾ01

工具毎に分類して、重ねて収納します。
ドリル系のトレーです。
こんな感じで整理していきます。
ガラッゾ02

それでは、ガラッゾです。
ヒザ裏の合わせ目が目立つので、プラ板で塞ぎます。
ガラッゾ03

足裏は見ないふりをする予定でしたが、手を入れてみました。
ガラッゾ04

腰部も工作終了です。
ガラッゾ05

合体して、工作終了です。
ガラッゾ06

今晩の晩酌は、最近流行っている「モヒート」です。
ガラッゾ07

肴には、ウィンナーです。
ガラッゾ08





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR