大宮駅「トナリ」

大宮でお仕事でした。
今日は、暑さ復活でした。
大宮01

駅の中では、仙台の「七夕飾り」がありました。
大宮02

こちらは「秋田竿提灯」です。
大宮03

「大宮ソニックシティ」です。
大宮04

お昼は「トナリ」さんに行ってきました。
タンメン専門店です。
大宮05

「タンカラ」を頼みます。
タンメンとカラアゲのセットです。
大宮06

「カラアゲ」です。
熱々で、美味しいです。
大宮07

「タンメン」です。
1日に必要な野菜量350グラム入っています。
大宮08

太麺が美味しいです。
大宮09

明日は、浜松町でお仕事です。
また、暑いんでしょうね f(^_^)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR