浜松町駅「東海飯店と秋田屋」

仕事で浜松町まで行ってきました。
丁度お昼だったので、貿易センタービルの「東海飯店」さんでランチをいただきました。
秋田屋02

美味しそうな中から選んだのは・・・
東海飯店01

「マーボー豆腐定食(+激辛)」です。
東海飯店02

美味しかったです。
東海飯店03

やっぱりご飯の上にのせちゃいます。
ご馳走様でした。
東海飯店04

秋田屋」さんを見つけたので、仕事帰りに行きます。
秋田屋01

高層ビルからの景色です。
こんなところで働いてみたいものです(笑)
秋田屋03

東京タワーもこんなに近くに見えます。
秋田屋04

東京タワーが、夜には「ドラえもん」色にライトアップされます。
展望台には「鈴」が見えます。
生誕80周年記念で、7月18日から4日間限定とのことです。
秋田屋05

秋田屋」さんです。
煙がもくもくしています(笑)
秋田屋06

今日は時間がないので、サッと飲んで帰ります。
「カシラ」「タン」「レバー」です。
秋田屋07

名物の「タタキ」です。
秋田屋08

軟骨入りのツクネです。
秋田屋09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「マーボー豆腐定食(+激辛)」そそりますねぇぇ。

でも昔より、辛いモノ食べられなくなってきています・・


東京タワー、ドラちゃん作戦なんですね。

粋な催しをしてくれる街ですねぇぇ。

羨ましいです。

軟骨入りのツクネ、食べたいです!

ハウエルさん、こんばんわ~♪

マーボー豆腐定食は、普通の辛さもありますよ(笑)
ちょうどニュースでやっていたので、タイムリーに見られました。
夜景も見たかったのですが、時間がありませんでした。

軟骨入りのツクネも美味しかったです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR