上野駅「光麺」と「ライオン」

上野駅に立ち寄ったので、「光麺」さんに行ってきました。
光麺ライオン01

「熟成光麺の全部のせ」にしました。
光麺ライオン02

ラーメンの上のお皿の上に具がのっています。
光麺ライオン03

こんな感じです。
光麺ライオン04

いただきま~す。
光麺ライオン05

買物をして、ウロウロしていると、本日8月4日はビヤホールの日でした。
銀座ライオン」さんに行きました。
ビール好きには、ありがたいです。
光麺ライオン11

お腹はいっぱいなので、ビールだけいただきます。
光麺ライオン06

上野駅不忍口すぐの新しい建物の地下1階のお店です。
光麺ライオン07

まずは、いつもの「エビスの黒生」です。
光麺ライオン08

「白穂乃香」です。
無濾過で、香りの良いにごりのあるビールです。
光麺ライオン09

「エーデルピルス」です。
ホップが効いていて、美味しいです。
限定で、たまにコンビニで見かけます。
光麺ライオン10

琥珀色が特徴的な「琥珀エビス」です。
光麺ライオン12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR