ガーベラ_03足裏工作♪

ガーベラテトラの足裏に手を入れることにしました。
足パーツを分割して、ポリパテで埋めます。
ガーベラ01

今回、使ったポリパテは、Holtsのカー用品売場で売っているものです。
硬化時間が1分位と短くて、使いやすいような使いにくいような・・・
適材適所ですかね?
ガーベラ02

金属パーツ化します。
ガーベラ03

こちらも金属パーツ化します。
ガーベラ04

足裏のディティールを考えます。
ガーベラ05

厚紙を切り出し、テンプレート化して、プラ板に移して、切り出します。
ガーベラ06

こんな感じになりました。
ガーベラ07

今夜の晩酌です。
ガーベラ08

お刺身でいただきます。
ガーベラ09



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
足裏の工作いいですね~
スジ入れるよりこっちのほうがいいなぁ。
ちなみに金属パーツは塗装の時はずすんですよね...
初心者なもんで(^_^;)

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

足裏工作いいと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます (^-^)/
ガーベラは足裏ひどいのが問題です。

金属パーツは、今回は塗り分けしないので、すでに接着済みです。
サフ吹いて、塗っちゃいます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR