大宮駅「角打ち 酒屋の隣」「いづみや 本店」

少し前ですが、大宮駅で軽く飲みに行ってきました。
まずは、行ってみたかった「角打ち 酒屋の隣」さんです。
珍しい日本酒が飲めるお店です。
大宮01

店内の雰囲気もお洒落です。
大宮02

何を頼もうか悩みます。
大宮03

「こなきじじい」のぬる燗にしました。
「和らぎ水」が一緒にでてきます。
バーで飲む、チェイサーのようです。
大宮04

烏賊の丸干を肴にいただきます。
大宮05

もう1軒、駅前の「いづみや 本店」さんに行ってきました。
大宮06

「梅割り」をいただきます。
大宮07

名物の「煮込み」です。
大宮08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして。
モデラーズギャラリーのブログポータルより寄らせて頂きました。

大宮は通勤途中ですので、しばしばウロついております。
宮原もイエサブがあるのでよく降りてます。
あの当たりにも色々お店があるんですよねぇ。

ご紹介の「角打ち 酒屋の隣」は是非行ってみたいお店ですね。
日本酒が充実してるのがたまりません。
機会がありましたらご一緒しましょう(^^)/
シブイ酒屋で濃いプラモトーク(W
うーん、カオスです。

ガーベラ楽しみにしております。
もっぱらこちらは脳内モデリングばかりですが・・・・

かいんさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

「角打ち 酒屋の隣」さんは日本酒好きにはおすすめです。
気に入った銘柄は、隣にある酒屋さんで買って帰れます。

このお店でプラモトークおもしろそうですね(笑)
ぜひ、機会がありましたらご一緒させてください。
桶川駅からなので、大宮から都内でしたら大丈夫です。

宮原のイエサブには、パーツ不足などの緊急時にお世話になってます。

ガーベラ、完成まではまだかかると思いますが、頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR