ブレイズザク_05工作終了♪

今日もものすごい暑さで、溶けちゃいそうです。

初リアルSDとして製作していた、ブレイズザクの工作完了です。
スパイクアーマーは、はめると外れないので、のせただけです。
SDザク01

ブレイズウィザードも背負わせることにしました。
SDザク02

後ろに倒れそうになるので、足裏に重りを仕込みます。
SDザク03



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)
いや~最近ご無沙汰していた間にリアルSDのブレイズザク、工作完了ですね。か、かっこいい~(*´∇`*)
塗装した姿が非常に楽しみですね~。

しかしちくらさんの工作技術はいつみても凄いですね。こんな難しいそいな事をサラッと!Σ( ̄□ ̄;)

エフディーさん、こんばんわ~♪

リアルSD初めてだったので、かっこいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます (^-^)/

工作技術は、基本的なことしかできていませんよ(笑)
完成まで頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR