那須温泉旅行♪

那須湯本温泉に行ってきました~♪
久しぶりの家族旅行です。
やっぱり家族旅行は楽しくていいですね。
リフレッシュできました (^-^)/

ホテルビューパレスさんにいきました。
源泉「鹿の湯」を引湯した露天風呂が良かったです。
那須00

昼は「那須どうぶつ王国」に行ってきました。
那須01

昼から飲むビールが、美味しいです。
那須02

バーベキューと一緒にいただきます。
那須03

景色が良くて気持ちいいです。
那須04

動物達が、かわいいです。
那須05

那須06

那須07

那須08

那須09

温泉に浸かったら、冷たく冷えたビールをいただきます。
那須10

サッポロ 那須 森のビール園「プレミアム3品種」です。
「ピルスナー」「ドゥンケル」「ヴァイツェン」です。
那須11

2日目は、「テディベア・ミュージアム」へ行ってきました。
「となりのトトロのぬいぐるみ展」も開催中でした。
那須12

「チーズガーデン」に行ってきました。
那須13

チーズケーキが美味しいです。
那須14

どれも美味しかったです。
那須15

私は、ハートランドビールと一緒にいただきます。
那須16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~カピパラさんですねー(●´∀`)ノ
かわいー♪
家族旅行素敵ですね☆

ピロボンさん、こんばんわ~♪

カピパラかわいいですよね。
なかなか家族そろっては行けないので楽しかったです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR