大阪出張「得一」「神座」

やっぱり「得一 谷九店」さんに行って「地どりタタキ」を食べに行ってきました。
得一01

瓶ビールをいただきます。
得一02

「地どりタタキ」が残念ながら売り切れてました。
残念です(泣)
けど、美味しいものは色々あります。
「ハモの天婦羅」です。
得一03

「冷やし茄子」です。
得一04

「黒ビール」と「小海老の唐揚」です。
得一05

「芋焼酎 こく紫」のロックです。
得一06

「岩牡蛎」です。」
得一07

「ハモ」です。
得一08

お代わり?
1杯目とちがうので、違うものかも・・・ f(^_^)
得一09

近くにあるラーメン屋さんに行こうかと思ったのですが、混んでたので
神座 道頓堀店」さんに行ってきました。
得一10

スタンダードな「おいしいラーメン」にしました。
神座01

たくさんの有名人のサインがあります。
目の前には、X-JAPANのHIDEさんのサインがありました。
神座02

白菜の甘さがある優しいスープが美味しいです。
神座03

美味しかったです。
神座04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR