ニューガンダム_03腕作りました♪

大阪出張を終えたのですが、また10/1から大阪出張が決まりました。
頑張って働いてきます(笑)

プラモの方ですが、ニューガンダムの続きです。
腕のクリアランスがないので、このままだと塗装が
確実にはげてしまうので、あらかじめ削っておきます。
ニューガンダム01

これで、腕を曲げても問題なしです。
ニューガンダム02

プレスラインなのか、スリットなのかわかりずらいので、自分解釈で判断します。
途切れたディティールも含めて、こうなりました。
ニューガンダム03

左右非対象のデザインが、かっこいいです。
ニューガンダム04

この可動する指がすごいです。
ちょっとポロリしますが、かっこいいです。
パーティングラインを消すのが、ちょっと大変です。
ニューガンダム05

ボディと合体します。
う~ん、かっこいいです。
ニューガンダム06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは*\(^o^)/*

着実に作業されてますね〜。
やっぱVaカニューは、カッコ良いデスよね。
私も一日が30時間くらいあれば挑戦してみたいです。

お仕事お忙しそうなのに、ちゃんと作業されてて尊敬します。
見習わなければ ( ̄^ ̄)ゞ

ゲンキさん、こんばんわ~♪

地道にできる時に作業してます (^-^)/
ニューガンダム、かっこいいです。

仕事は仕事で、合間を見てプラモの方は頑張ってます。
とはいえ、飲んで気がつくと寝ちゃうこと多数です(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR