ニューガンダム_06苦行開始♪

ニューガンダムの手をつけたくない、フィンファンネルです。
パーツが多いだけではなく、ヒケが多いので、整面しなければならず、
めちゃめちゃ苦行です(笑)
ニューガンダム01

ヒケはどこまでも続きます。
ニューガンダム02

もう飽きてきました。
ニューガンダム03

お昼は、北上尾駅近くの「」さんに行ってきました。
鋼01

鋼スペシャルの赤です。
鋼02

キャベツともやしの山がそびえます。
鋼03

いただきま~す。
鋼04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

久々にPCで寄ってみましたら、かなりの苦行中でヽ(´Д`;)ノ
パーツの数、半端ないですね。

RGのちっさいパーツのヒケで悩んだのを思い出しました(笑)

いつもながら丁寧にラインを彫り直してますね。
クッキリ見えて気持ちがいいです(≧∇≦)/

pulekoさん、お久しぶりです。

フィンファンネルは、パーツの数が半端ないです。
同じパーツは辛いです。

RGもヒケを消そうとすると浅いディティールが消えちゃいますよね。

ライン、気持ちがいいと言っていただいて、嬉しいです o(^▽^)o
ニューガンダムは地道にラインを彫り直して、ヒケを消して、
基本工作で完成させる予定です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR