9/20グランルーフオープンとエキュート神田万世橋

本日(日付変わってました)東京駅のグランルーフがオープンです。
また、東京駅に新しいスポットができました。
どんどん変わっていきます。
落ち着いたら行ってみようと思います。
写真は、完成前のグランルーフです。
グランルーフ01

先日、仕事で秋葉原に行ったので、「エキュート神田万世橋」に行ってきました。
万世橋から見たところです。
エキュート神田万世橋01

デッキから見た万世橋です。
このデッキがあったところは、昔あった万世橋駅のホームとのことです。
エキュート神田万世橋02

建物内はこんな感じで、独特の雰囲気があります。
エキュート神田万世橋03

川の反対側です。
綺麗に整備されています。
エキュート神田万世橋04

万世橋に戻り・・・
エキュート神田万世橋05

アソビットホビーシティに行き・・・
エキュート神田万世橋06

ゾゴックを買ってきました。
旧キットがたくさん並んでいたのですが、我慢しました。
この後、上野駅まで歩いてから帰りました。
エキュート神田万世橋07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR