大阪散策_居心地のいいお店で~♪

今回の大阪出張は、大阪の町を歩きました。
歩いては、よく迷子になって、さまよっていました・・・ f(^_^)

この日は、迷子の成果で、美味しいお店に辿りつけました(笑)

まずは、心斎橋駅で降りて、難波方面に歩きました。
ものすごい人でした。
大阪01

戎橋(えびすばし)のところにある、有名なグリコのネオンです。
大阪02

南海難波駅まで行き、うろうろしながら、「たこ焼き道楽 わなか」さんで、
ビールセットをいただきます。
大阪03

「トロッ」として美味しいです。
激熱ですので、食べる時に注意です。
大阪04

さらにうろうろしながら、迷子になりながら見つけたお店です。
立ち飲み にと」さんです。
一度、通り過ぎたのですが、店名を思い出し入らせてもらいました。
大阪05

瓶ビールです。
ぬるくならないようにしてくれています。
大阪06

食べてみたかった「とうべい」です。
豆腐の味噌漬けで、日本酒が飲みたくなります。
大阪07

「みーこセロリ」です。
こちらもお酒が進みます。
料理も美味しく、器も綺麗だったり、おもしろかったりで楽しめます。
常連さんが多いお店ですが、居心地が良かったです。
大阪08

熱燗です。
大阪09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR