大阪散策_上本町ハイハイタウン♪

来週14日から大阪出張です。
7泊8日と長いのですが、夜も遅いのであまり飲みにいけない予定です。
今回が最後で、しばらく大阪にはこれないかなと思ってます。
ちょっと残念ですが、頑張って働きま~す(笑)

早くしないと次の大阪出張になるので、早くアップしなければ・・・f(^_^)
この時は、上本町のハイハイタウンに行ってきました。
立ち飲み まもる」さんに行ってきました。
大阪11

瓶ビールです。
大阪12

「生とり貝」と「ポテサラ」です。
大阪13

「生とり貝」が美味しいです。
元気なお姉さんの接客が、心地良いお店です。
大阪14

ふと目をやると、めーめーさんとうちだんさんのボトルを発見して、帰ります(笑)
大阪15

いつも気になる日本一横に長いお店です。
大阪16

立ち飲み 得一」さんに寄ります。
大阪17

「黒生ビール」です。
大阪18

「ハモの天婦羅」です。
大阪19

「鱈の白子」です。
大阪20



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横に長いお店~(*^_^*)

面白い記事でした(*^_^*)

とり貝美味しそう!鱈の白子は新鮮じゃないと生臭いのですが、色が新鮮っぽいですね!
酢の物かな?

久しぶりに、居酒屋に行きたくなりました(笑)
赤ちょうちん・・・ネオンより赤提灯ですよね~(*^_^*)

ごそらっとさん、こんばんわ~♪

横に長~いお店は、気になりつつも、不思議と一度も入ったことがありません(笑)

とり貝はとても美味しかったです。
鱈の白子はポン酢です。

気軽に飲める赤提灯の方が、落ち着きます (^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR