大阪散策_ラストナイトは初天満♪

ラストナイトは初めての天満です。
ここは、ディープな街ですね。
ゆっくりと散策してみたい街です。

宿泊先近くの「立ち飲み 時代屋」さんです。
天満01

瓶ビールです。
天満02

「水茄子サラダ」です。
こういう切り方もお洒落です。
天満03

鶏肝刺しが売り切れてたので、確か鶏肝のバター焼きです。
天満04

初めての天満は呑み屋さんが多く、いつものごとく迷子になったので、
道を聞くために入った「こまちゃん」です。
天満05

生ビールです。
飲み物しかないと思っていました。
みんなで楽しく飲んで話をしていたので(笑)
店主さんとお客さんの雰囲気が良くて居心地の良いお店です。
次回は、美味しいお料理もいただきたいです。
天満06

だいたいの位置がわかり、帰り際におすすめの「麺や 天四郎」さんです。
天満07

「ラーメン」です。
天満08

酔っぱらっていても美味しかったです。
お勧めされただけのことがあります(笑)
美味しかったです。
天満09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


お久しぶりですっっ!!!i-237


水茄子のサラダ!!!i-189

つ・・漬物とかじゃなくて
サラダなんですよね??

初めてみましたっ!!


オリーブオイルとかかかってたり???i-190



食べてみたいです!!!i-237


で・・・

〆のラーメン・・

やっぱり憧れます(笑)i-237

ねぇさん、お久しぶりです~♪

水茄子のサラダ美味しかったです。
そのまま切って、ドレッシングで美味しいです。
スーパーで売ってたら、ゲットしてください。

こういう切り方もお洒落でいいです。

〆のラーメン、ねぇさんは小食ですものね。
腱鞘炎は心配ですが、幸せそうな様子を
いつも楽しく見させていただいております (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR