ズゴック_03ほぼ完成♪

10月なのに、ここのところ暑いですね~♪

14日月曜日から、大阪出張に行ってきます。
今回は、夜が遅い日が多いので、コンビニが多くなると思われますが、
これでしばらく大阪に来る予定がないので、なるべく飲みに行きたいと思ってます。
お会いできたら、よろしくお願いします m(_ _)m

さて、ズゴックの方ですが、ほぼ完成しました。
サクッとつくるはずでしたが、意外と手を加えました(笑)

上半身のスジ彫りも終え、モノアイレールをエポパテで、小さく作ります。
ズゴック01

ネオジム磁石を埋め込んでみます。
ズゴック02

モノアイも作ります。
キラリとしているのが、お気に入りです。
ズゴック03

バックパックも金属パーツを組み合わせて、大型化します。
ズゴック04

出来ました~♪
まだ、モノアイレールはキズが多いので修正が必要です。
ズゴック05

前からです。
ズゴック06

後ろからです。
ズゴック07

ズゴックは、このポーズですよね~♪
ズゴック08

ゾゴックと一緒に~♪
ズゴック09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繊細な製作ですね~(*^_^*)

いや~、失敬しました(*^_^*)

リンクさせて頂いてる「ごそらっと」です。
第一ブログの名前ですから、一瞬・・・「誰?」と思われたでしょうが。

素晴らしい手作業ですね!
ズゴックの「モノアイ」が、光り出し動きだしそうです!

躍動感っていうんですかね??
なんか、現実的な色合いも凄い!!

ズゴックの改修、見事ですね。
バックパックのディティール格好良いです。
モノアイも光って良い感じ。
ゾゴックとのツーショット、堪りませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごそらっとさん、こんにちわ~♪

ズゴック、褒めていただいてありがとうございます。
工作は終わったので、洗って、塗装してあげる予定です。

ピカさん、こんにちわ~♪

ズゴック褒めていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。

バックパックは、ホームセンターで買った金属パーツで、
それらしく作れました。

ピカさんの方も、どう進められるのか楽しみです (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR