北上尾駅「天手古舞」

世間は3連休ですが、明日から7泊8日で、
大阪出張に行ってきますので、しばらく留守にします。
始発電車なので、早目に寝たいところですが、「相棒 劇場版II」を見てから寝ます。

北上尾駅から歩くには少し遠い「天手古舞」さんに行ってきました。
実に、約20年ぶりに訪れました。
聞いてみるちと昭和61年開店とのことでした。
雰囲気のあるお店です。
天手古舞01

「鴨汁うどん」も押しているのですが、ネギ嫌いなので「辛味大根そば」にしました。
約20年前も同じものを食べたのを思い出しました(笑)
天手古舞02

遅い時間だったこともあり、お客は私だけでした。
天手古舞03

「そば」がきました。
天手古舞04

いただきま~す。
天手古舞05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR