大阪出張「肝どん」「三佳屋」

今回は、7泊8日の大阪出張でした。
夜は、立ち飲み屋さん中心にウロウロしてました。

肝(ちむ)どん」さんです。
肝どん01

このビールが100円なのが、驚きです。
100ビ継続に肴をたくさん注文しての張り紙がありました。
それは、そうですよね(笑)
目の前の蛇口からは、630円で飲み放題の焼酎なんてものまであります。
肝どん02

「のどなんこつ」です。
肝どん03

「白きも」です。
肝どん04

私の好きな「鶏のたたき」です。
肝どん05

カレーうどんの「三佳屋」さんです。
三佳屋01

前回よりも辛さランクを下げ、中辛です。
三佳屋02

細麺のうどんにしました。
三佳屋03

前回は入れることができなかった、唐辛子です。
美味しくいただきました。
三佳屋04

まだ続きますが、今日は疲れたので、おやすみなさい (*+0+)ゞoO



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR