北海道から帰ってきました~♪

北海道出張から無事に帰ってきました~♪
今回は、休みで移動だったので、少しのんびりできました。

飛行機が千歳空港に降りる時には、大きな虹がお出迎えしてくれました。
写真撮りたかったのですが、電子機器使用できなかったので、
残念ながら目に焼き付けてきました(笑)

宿泊先の札幌の街を散策してきました。
いつも同じところです。
まずは時計台です。
札幌01

大通り公園のテレビ塔です。
札幌02

下から見上げてみました。
札幌03

札幌の街は、紅葉が綺麗でした。
来週には、雪も降るようです。
札幌04

綺麗でしょ~♪
札幌05

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)です。
札幌06

こちらの紅葉も綺麗です。
札幌07

そういえば、昨日はハロウィンでしたね。
最近は、すっかり定着してきました。
札幌08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR