いつもの「サッポロビール園」

いつもの「サッポロビール園ライラック」さんに行ってきました。
こちらの雰囲気は、北海道にきたな~と感じます。
札幌01

なんだか落ち着きます。
札幌02

落ち葉が目立ち、秋の終わりを感じます。
札幌03

紅葉が綺麗です。
札幌04

輝くような紅葉です。
札幌05

ライラック」さんに行きま~す。
札幌06

ジンギスカンです。
メニューの中から、3種類の味付けを選びます。
今回は、「醤油」「ハーブ」「壺漬け」です。
札幌07

こちらは、周りに野菜をおいて、真ん中で焼いていきます。
札幌08

美味しいです。
札幌09

やっぱりビールが飲みたくなります。
「サッポロクラシック」です。
札幌10

「黒ビール」です。
札幌11

「赤ワイン」と「白ワイン」です。
札幌12

意外にも「ひまわり」が咲いてました~♪
札幌13



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR