グフフライトタイプ_01製作開始~♪

久しぶりのガンプラ製作日記です。
何を作ろうか、積みプラの山を見つめ、選んだのは
「MS-07H8 グフフライトタイプ」です。

「HGUCグフカスタム」と「HGグフフライトタイプ」とのミキシングです。
肩部アーマーの接続と膝の接続をなんとかすればいいだけなので、
初めてのミキシングにも良いかと思います。

ほぼ、できているようにも見えますが、合わせ目消しや
だるいエッジの処理など、地味に手をいれなければなりません。
グフフライトタイプ01

「HGグフフライトタイプ」です。
箱絵がかっこいいですね~♪
グフフライトタイプ02

「HGUCグフカスタム」です。
出来の良いキットです。
グフフライトタイプ03

突然ですが、11月11日は「立ち呑みの日」です。
東京でのイベントにも行きたいのですが、仕事が終わってからはちょっと遠いです。
誰か誘ってくれたら行くかもしれませんが(笑)
グフフライトタイプ035

11月11日が、「立ち呑みの日」なのかは、立って呑む姿から来ているそうです。
グフフライトタイプ036

お昼には、名古屋に行きたい気分にさせてくれる
「台湾ラーメン」です。
カップラーメンですが、最近の麺のクオリティは高くなりました。
グフフライトタイプ04

今晩の晩酌です。
「北海道PREMIUM」です。
これと「麦とホップ」はビール以外の中では好きな銘柄です。
グフフライトタイプ05

きのこと野菜のアヒージョ風です。
適当に刻んで、ニンニクとオリーブオイルで炒めてみました。
秋はきのこが美味しいです。
グフフライトタイプ06

「マグロのかま」です。
これだけのボリュームで298円でした。
グフフライトタイプ07

こちらの季節のきのこです。
「なめこおろし」です。
大きななめこが美味しいです。
グフフライトタイプ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜

「グフフライトタイプ」とは、また渋いチョイスですね〜

私は、筋彫りが、苦手です(汗)

「麦とポップ」が、お好きとは・・

私と、同じです!(笑)

JoJoさん、こんばんわ~♪

グフフライトタイプ頑張ります。
スジ彫りは、私も苦手です(笑)

麦とホップは、美味しいですよね~♪

北プレ

こんばんは。
やっぱり新ジャンルはサッポロが一番ビールっぽい味だと思います。
北海道プレミアムは私の周りでも大人気です。

明日は新橋にいますので、みつけたらお声がけください☆彡
一眼持ってやたら盛り上がっているのがたぶん私ですから^^;

なゆさん、こんばんわ~♪

新ジャンルは、サッポロが美味しいですよね。
飲み比べなければ十分満足できます。

明日の新橋は行きたいです。
ただ、土地勘がないので、迷子になってると思います。
一眼持った盛り上がっているなゆさんも探してみます(笑)

ちくらさん こんばんは~~っ!!i-189


あ!!!!i-185

台湾ラーメンだ!!!(笑)i-237

これ・・・

結構辛くておいしいですよね~~っ!!i-184


また名古屋に出張になったら
是非お店でも・・・(笑)i-237



まぐろのカマを

少しずつチビチビ??

食べながらの晩酌・・・・



最高ですね~~~っ!!!i-184

ねぇさん、こんばんわ~♪

台湾ラーメン食べに行きたいです。
名古屋出張の時は、お声がけします(笑)

まぐろのカマも美味しいですよね。
私はねぇさんのところの愛のある鍋が羨ましいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR