立ち呑みの日のイベントに行きました~♪

11月11日は「立ち呑みの日」です。
新橋まで行ってきました。
立ち呑みの日
11月11日~11月17日までの東京各地で実施してます。

まずは、どこに行こうか、「信州おさけ村」で考えます。
立ち呑みの日01

志賀高原ビールの「アフリカペールエール」をいただきます。
立ち呑みの日02

「豆腐の味噌漬け」です。
このままここで飲んでしまいそうなので、サッと帰ります。
立ち呑みの日03

イベントチケットです。
立ち呑みの日04

BON・2(ぼん・つー)」さんです。
立ち呑みの日05

「新橋ハイボール」です。
立ち呑みの日06

「ドライフルーツ(いちじくと枝付きぶどう)とチーズ&クラッカー」です。
この肴だと、ワインが飲みたくなります。
立ち呑みの日07

龍馬」さんです。
めちゃめちゃ迷子になりながらたどり着きました(笑)
立ち呑みの日08

この日は、とても寒かったのですが、オープンエアーの中、
一緒に飲んでくれました。
とはいえ、寒くて「黒ビール」は、外ではもう限界というところで、なんとか中に入れました。
立ち呑みの日09

短い間でしたが4人で楽しく飲めました。
みんな立ち呑みの日のイベント仲間でした。
また、どこかでお会いできるといいですね~ (^-^)/
肴もみんなでつまめたので、全品いただけました。
立ち呑みの日10

長居してしまったので、このままだと時間がないので、
最初のビルに戻り「たこ助」さんに行きました。
立ち呑みの日11

常連さんで賑わっている中、間に入れていただきました。
仲良くしていただき、不思議と居心地が良かったです。
肴は「生本まぐろ」だったのですが、写真撮ってないです。
お酒は「中々」と「朝日」のロックをいただきました。
立ち呑みの日12

朝、起きると机の上にデザートが・・・
思い出すとコンビニに寄ったようです (๑≧౪≦)
ちょっと、飲み過ぎました。
立ち呑みの日13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん

こんにちわ〜寒いなか、お疲れ様でした。
立ち飲みも、楽しそうですね〜

でも・・・

(๑≧౪≦)には、てへぺろを、つけて下さい(笑)

(๑≧౪≦)てへぺろは、地球を救いますヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ

JoJoさん、こんばんわ~♪

めちゃ寒かったです。
ビール1杯飲みきれないかもと思いました(笑)

てへぺろの使い方わかりました (๑≧౪≦)てへぺろ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR